TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > 岡本鍼灸接骨院について

岡本鍼灸接骨院について

2016.11.10 | Category: 未分類

院長の岡本慶典(ケイスケ)です。 2016年でようやくの8年目になります。  元々は整形外科のリハビリスタッフとして5年ほど勤務して24歳で開業しました。 そもそも自分だったらかよってみたいお店としてどんなことをすればいいかを考えて営業しております。  開業当時は最初の二日間は全く患者さんがこなくてほんとに大丈夫かなーなんて思っていましたが、なんと3日目にいきなり10人もの患者さんに来院いただき、いまは従業員も3人にふえてなんとか頑張っています。

 そもそも、高校生の時にテニスをしていてよくケガをすることから鍼灸治療にであいすっかり魅了されてしまったわけです。なんといっても即効性があるということで当時は肉離れをしていてんですが、3日後の試合になんとかまにあわせていただきました。 そのときの経験から整形外科的な痛みやスポーツでのケガの治療を最も得意としております。 

 最後に従業員は、柔道整復師である父と、奥さんに受付兼電話対応をお願いしております。今後とも岡本鍼灸接骨院をよろしくお願いします。

当院へのアクセス情報

岡本鍼灸接骨院

所在地〒936-0806 富山県滑川市北野927
駐車場3台あり
電話番号076-477-1360
休診日木曜・土曜午後、日曜
院長岡本 慶典